Twitterの動画をSyncerを使ってダウンロードする方法

未分類
スポンサーリンク

Twitter動画

Twitterにアップロードされている動画には、ハプニング映像や面白い動画が沢山ありますが、いつTwitterから消えてしまうか分かりません。

今回は、Twitterにアップロードされている動画がいつでも楽しめるように、「Syncer」を使ったTwitter動画のダウンロード方法を紹介します。

Syncer

Synceは、Twitterの動画をダウンロードするためのURLを簡単に抽出してくれるURL変換器です。

Syncerはパソコンやスマホにインストールする必要がなく、Web上で使えるサービスなので簡単に使えます。

Syncerを使ってTwitter動画をダウンロードする

まずはダウンロードしたい動画のツイートに行き、ツイートのURLをコピーします。

ツイートのURLをコピーしたら、Syncerのサイトにアクセスします。

Syncer

SyncerのURL入力欄にツイートのURLを貼り付けて「変換」をクリックします。リンクの一覧が表示されたら、ダウンロードしたい動画の解析度を選んで右クリック>「名前を付けてリンク先を保存」を選択します。

動画の保存先を選んだらダウンロードが始まります。
Twitterにアップロードされている動画にも著作権はあるので、違法にアップロードされた映像や音楽をダウンロードすることは禁止されているので気をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました