ハコボーイ!でユニクロの500円クーポンが貰えるお得ワザ

お得生活
スポンサーリンク

今回ご紹介するのは、ユニクロアプリに入っている「ハコボーイ!」です。

この「ハコボーイ!」で毎週月曜日から日曜日のうち、3日間ステージクリアした方は、ユニクロで使える500円クーポンが貰えます。

スポンサーリンク

ハコボーイ!とは

ハコボーイ!は元々、ニンテンドー3DS専用のソフトとして販売されていました。
主人公キュービィのハコを使い、障害を乗り越えて進むパズルゲームです。

アプリ版では、曜日ごとにランダムなステージが用意されており、1日2回プレイできます。
難易度は「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3段階です。

どの難易度でもクリアすれば、クーポンが貰えるので、クーポン目的なら「かんたん」から挑戦してみるといいと思います。

ユニクロ公式アプリをダウンロード

ハコボーイ!を始めるためにも、ユニクロ公式アプリをダウンロードしましょう。

App Storeからユニクロアプリを入手

GooglePlayからユニクロアプリを入手

アプリをダウンロードしたら、画面にある「会員証」をタップします。ハコボーイ!の画像を選んだらゲームがスタートします。

ハコボーイ!のゲームを週3回以上クリアした人全員に、ユニクロで使える500円クーポンが貰えるので、是非みなさんもハコボーイ!で遊んでみてください。

お得生活
スポンサーリンク
転売初心者奮闘記

コメント

タイトルとURLをコピーしました